黑猫


作词:Raptor
作曲:赤发

このまま 气付かないの?

從來沒有察覺嗎?

それだって构わないと誓ったのに

明明發誓過即便如此也沒有關係

その声 匈いが 近づいてくると

每當這個聲音這個氣味接近

驱けだしている
就會飛奔過去

同じことば话し 同じ星见ていた顷

說著同樣的話 看著同樣星星時

邻にいればそれだけで

只要在你身邊

爱にあくびする 仔猫になれた气がした
我就好像變成了沉溺在愛海中的小貓


通りすぎないで お愿い ボクはここにいるよ

請不要錯過我的面前 求求你 我就在這裏啊

キミに出逢う その为に生まれたよ

我就是為了與你相遇而生

愿いの星が流れた宇宙(ソラ)
在許過願的流星劃過的天空


远くなってくキミの影 走って追いかける

漸漸走遠的你的背景 我不停奔跑追逐

届くように 声の限りに鸣くよ

為你能夠聽見 我聲嘶力竭地喊著

どうか振り向いて欲しい この奇迹に
請你回過頭 看到這份奇跡


あの日のボクは见てた 森の中 何度も何度も

那天我看到了 在森林中 多少次多少次

恸哭に摇れた背中

痛哭顫抖的背影

时は过ぎ キミはすべて忘れてしまった

時過境遷 你已忘記了一切

ボクがいた世界なんて 记忆の彼方へ

我所在的世界 已向記憶的彼方流去

そうボクだって愿ってたけど
儘管我也曾這樣許願


通りすぎないで お愿い ボクはここにいるよ

請不要錯過我的面前 求求你 我就在這裏啊

キミに出逢う その为に生まれたよ

我就是為了與你相遇而生

愿いの星が流れた宇宙(ソラ)
在許過願的流星劃過的天空


もう力尽きていいと 走って追いかけて

我用盡全力 去奔跑追逐你

络んだ足 泪などなく泣いた

交錯過雙腳 也有不流淚地哭泣

坏れそうな影だけが 知る奇迹に

但只有快要崩潰的影子 成為出現的奇跡

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    黑喵(blackwind) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()